#590最新動画をアップ致しました

Like a wind第590回
- サンテレビ 7/16 O.A. -

◯リアルモタ女子になりたいんですっ!vol.3
教習を全て終えて、残すは卒業検定のみとなった かんちゃん。
酒谷教官の厳しいチェックをくぐり抜け、無事に卒業する事は出来るのかっ!?
リアルモタ女子への第一歩を見逃すなっ!!
乞うご期待っ!!

◯藤田文が行く!富士ツーリング!!vol.2
今まで雲がかかっていた富士山にちょっぴり悲しげだったブンブンこと藤田文。
遂に!雲から逃れたキレイな富士山を見る事ができて大はしゃぎ!
そして最後の目的地は 幻想的世界の広がる鳴沢氷穴。
天然記念物にも指定された洞窟の神秘的光景にブンブンも思わず息をのむ。
絶景づくしの旅の締めくくりにはぴったりでした!
是非ご覧下さいっ!

【次週】
・小林優里が行く!福井ツーリングvol.1






Page Top